ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ワイエルハーモニー


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210526211333j:plain

最近、特に何にもしていないのに、なんかとっても疲れてて… 朝からダル重~な日もあれば、朝あんなに元気だったのに夕方クタクタだったり (- -;)

最近は特に、右の上瞼がよく痙攣します。眼瞼ミオキミアってヤツでしょうか? 疲労やストレス、寝不足、目の使い過ぎが主な原因だそうです。今の私には心当たりないけど、確かになぜか疲れてる…

こんなときは、お風呂にエッセンシャルオイル~♪ いつものようにくじ引きで選んだオイルは "ワイエル ハーモニー" カタログによると「心のバランスを取り戻し、幸せな気持ちに導きます」だそうです。香水のようなフローラル系でありながら、なんとも高貴で品のある、だけどホッと肩の力が抜けるような安心感を覚える香りがします。

ラベンダーサンダルウッドなど、リラックス効果のあるエッセンシャルオイルが、オールスターズって言いたくなるくらい色々ブレンドされています。他にも、循環や調和がテーマのオイルが使われていて「心のバランス」も「幸せな気持ち」も、なるほど!と思いました。

お風呂で香りに包まれて深呼吸…♡

リラックス~…したその時っ!気付いてしまいました (- -;) そういえば明け方、謎の足音がバタバタと近付いてきて、寝ている私の横でピタっと立ち止まりました。気付かないふりでスルーしたけど。昼間も、家に私一人なのに、なんかオッサンのの臭いがする所がありました。

あ~だれか念飛ばしてきてるな。疲れの原因はソレか。シータヒーリングでお帰りいただかなくちゃ…めんどくさっ (-"-)

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告