ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 33


こんにちは、麻夢です♪

以前住んでいたアパートでは、ときどき、シャボン玉のようなものが飛んでいました。

大きさは様々で、ビーチボールくらい大きかったり、紙風船くらい小さかったり…

シャボン玉の中には優しい光キラキラが詰まっていて、フワフワと浮いて漂っていました。

日の光が差す部屋の中にたくさん漂っていると、それはそれは美しくて幻想的です。

でも夜に、ぽつんと一つだけが通り過ぎたりすると、少しドキッとしました。

ドキッと…

そう、どうして、昼間たくさん見てもドキッとしなかったんだろう?

窓を開けてもいない部屋の中に、身に覚えのないシャボン玉がフワフワ浮いているのに、どうして驚かず、受け入れて眺めていたんだろう?

あれはたぶん、シャボン玉みたいに実体のあるものではなく、何かのエネルギー体

友達に話してみると「麻夢ちゃんすごーい! オーブが見えるんだー!」と言われました。

オーブ???

調べてみると、オーブって霊魂だったり、神仏や天使など高次のエネルギー体だったりするらしいですね。

写真に写り込むケースがよくあるみたいです(撮ってないし知らんけど)。

色も様々らしく、いいもの、悪いものがあるそうです(怖ぇ…知らなくてよかった)。

まぁ、白や金色で、うっとりするほど美しかったから、きっと「いいもの」だったのでしょう(…と思わせてくれぃ)。

今の家に引っ越してからは、オーブを見たことはありません。

その代わり、小さな星のような強い光や、カメラのフラッシュのような明るい光床を這う黒い影(え、大丈夫?!)は、ときどき見かけます。

星のような光は紫色だったり、青や緑、黄色だったりします。

フラッシュのような光は白です。

光は天使や宇宙からのコンタクトと聞きますが、私自身は特に何の確信もなく、老化で目がおかしくなったのかと思って… (^▽^)

でも目も脳も異常なかったです。麻夢さん元気♪

10年くらい見えてるけど、特に何も起こらないってことは、危険なものではないんだろうから、まぁいいや~って感じで共存しています☆

 

※ 黒い影は、月2回このCDを流して、追っ払ってまーす♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告