ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

でっかいチョコ!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210514211709j:plain

先日、コストコに買い物に行きました。コストコって大人気ですよね。駐車場あんなに広いのに、土日はいつも隅から隅まで車が停まっているので、ほぼ毎週、前を通りかかって様子を見ては、入店を諦めています。

でも先日、GW明けの土日はさすがにスカスカでした。みんなGWの間にお買い物済ませたのね~♪

お肉とか洗剤とかいろいろカートに入れて、レジに行こうとしたとき… 巨大なチョコを見つけてしまいましたっ! 私が大好きなヤツっ (・・)♡ 

あ~ほしいっ! 3000円?高いっ! でも6袋入りだよ。600円くらいするヤツが6袋入って3000円って、いや、安いじゃんっ!

超葛藤しながらチョコの前で仁王立ち。「どうすると?買ったら?」と旦那くん。私は迷って考えてるとき "ジーっと見たまま仁王立ち" になるから、旦那くんはたぶん、とてもわかりやすいのです。

そして夢のチョコ群とともにおうちに帰ったのでした♡

ほら、デカいでしょ。短辺が500mlのペットボトルくらい! 魅せられて当然っ!

f:id:mamu-petit:20210514211650j:plain

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告