ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

エネルギー的に似合うって、何也 (- -;)?


こんにちは、麻夢です♪

きのうは待ちに待った金曜日「おやつの日」でした♡

前回記事で宣言したとおり、

コメダ珈琲店で、特別なシロノワール小倉ノワール ゆずなごみ」をいただきました!

数量限定だけど…よかった~まだあった~ (^^)♪

あ、この写真は前回のです。

きのうは撮る前にかぶりついちゃったので。がぶっ (^▽^)♪

ウキウキでガブガブ食べちゃいましたが…

お腹のお肉が気になるおばちゃんは、素直にコメダ珈琲店に飛び込むことに多少ためらいがあるので、いつもはコメダ付近のコストコナフコで買い物をして「ついでに寄ったの♡」ということにしてます。

そんな言い訳作らなくても、誰から責められるわけでもないのですが f(^^;)

でも、きのうはほんっとに用事がなかったので…

新しくできた雑貨屋さんに行ってみたの♡ ついでにコメダに寄ったの♡」ってことにしました。

雑貨屋さん…そこまで新しくはないけどね、シャンブルっていう、しまむらグループのお店です。

安価で可愛いものが多くてね、買っちゃった☆

バンスクリップ(髪留め)と、スリッパです♪

あ、衝動買いじゃないですよ!

気に入る物が見付かったら買う!って決めてて、出会い待ち状態だったんです。

バンスクリップは、蝶々のデザインと、小さなものはリボンサクランボ

最近、ハーフアップがそれなりに上手にできるようになったので、ヘアゴムを隠す小さめの髪飾りが欲しかったんです。

スリッパは、もちろん家で履くのですが、どうせならダイエットスリッパがいいな~って…

女性にはおなじみの、つま先立ち状態になる、かかと部分のないスリッパです。

一昔前に流行ったけど、未だに売ってるってことは、定番化したのかしら?

それにしても、バンスクリップもスリッパも、私の好みがとってもわかりやすいチョイスだな~

赤やピンクの、ちょっとくすんだ色味が好きなんです。

あと、レースとか花柄とかリボンとか… 乙女かっ (-"-)?!

一応、アラフィフでもギリOKかなぁくらいの、自分に似合うものをウマくチョイスしているつもりです☆

似合うといえば、最近、ちょっとしたお悩みが…

ここ半年ほど、今まで普通に着ていた服が、急に似合わなくなっちゃいました。

似合わなくなったデザインには共通点があって、いずれも花柄プリントのシフォン生地です。

どれも派手ではなく、落ち着いた色&デザインなのに…

「そんなに急速に老けたのかな」と大ショックだったのですが、久しぶりに会ったヒーリング関係のお友達からは「発するエネルギーが変わったからでは?」と言われました。

ほ…ほんとに? 老けたんじゃなくて? 究極のお慰めかもしれないけど、でもあなたが言うなら、そうだと思えるわ… (T T)♡

私は、色やデザインの似合うor似合わないはわかるけど(実は過去記事でチラッと触れたことがありますが)エネルギー的な似合う or 似合わないはまだ体験がなくて、よくわかっていませんでした。

似合う色&似合う形なのに、妙な違和感… これかなぁ? これが「エネルギー的に似合わない」ってヤツなのかなぁ?

身をもって体験中!と言いたいけど… だとしたら私の発するエネルギーって、何がどう変わったのかしら?

エネルギー的な似合う or 似合わない

腑に落ちそうで、まだちょっと落ちない、モヤモヤ麻夢さんなのでした (- -;)?

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告