ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

自分を練習台にしてみた☆

♡ TopPage ♡ (月) ヒーリング (火) 不思議体験 (水) ズボラ技 (木) エッセンシャルオイル (金) 不妊治療 (土) ガーデニング (日) ダイアリー

こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210809000552j:plain

"アルケミーハンドサージャリー" は、遠隔ヒーリングもできます。

毎日、自分に手を当てて練習しているので、対面ヒーリングだったら受け手がどんな感じかわかるのですが、遠隔ヒーリングだとどんな感じなのかな?と思いました。

マニュアルには、ヒーリングを送りたい相手の写真に手をかざすって書いてあります。

試しに、自分で自分の写真に手をかざしてみました (^^)♪

そう、自分で自分に遠隔ヒーリングです!

いつものように直接自分の身体に手を当てるのではなくて、自分の手から出るエネルギーを空間を経由して自分で浴びてみるんです☆ そうすれば、遠隔ヒーリングで受ける "感じ" がわかるかな、と思って。

やってみると、すぐに耳の後ろ辺りがカーッと温かくなって、すごい!届いてる!と、嬉しくなりました♪ でも、圧倒的に首から上ばかりに強く感じて、身体の方にはあんまり…

そこで気付きました。使った自分の写真は、首から上しか写ってませんでした。ダイレクトに写真に写ってる範囲しか意識できてなくて… イメージを全身に広げると、身体全体がポカポカし始めました。

写真に手をかざすっていうのは、たぶん、ヒーラーが相手にエネルギーが届くところをイメージしやすいようにという意味なんだろうと思いました。

マニュアルの遠隔ヒーリングの方法が腑に落ちたところで…

じゃぁ、こんな方法はどうじゃ?…なんて、いろんな方法を思いつくまま、自分に実験してみました (^^;)

けっこう面白かったのですが、今日はもう遅くなっちゃったので、続きはまた今度…

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡ TopPage ♡ (月) ヒーリング (火) 不思議体験 (水) ズボラ技 (木) エッセンシャルオイル (金) 不妊治療 (土) ガーデニング (日) ダイアリー

※ 広告

 

※ 広告:coconala(サードアイエンパワーメント、豊穣の黄金光線) 

 

広告