ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

流行病とのスピ戦記☆


こんにちは、麻夢です♪

ふぅ…美しい夕焼け (^^)

お外に出れるって、なんて素晴らしいことなのでしょう♡

流行病で12日間、おうちに引きこもっていましたが、

お陰様で、無事に復活しました!!

今日のお話は、流行病とのスピ戦記です p(‵□ ′ )q

・.*...☆...*.・.*...☆...*.・.*...☆...*.・

私の流行病の発症は…

実は、ちょびっと自業自得でした (- -;)

先に旦那くんが感染して、5日間の自宅療養を経て、なんとか回復☆

私はその間ずっと無症状♪

「もぅ発症せんっちゃない?!」なんて高を括った日曜の夜、ガソリン注入!!(瓶ビールを2本飲みました)

お酒大好き人間は「アルコール消毒」なんて言い訳しがちだけどね、身体はホントはむっちゃ負担…

通常業務(日々の解毒作用)に突発的な緊急業務(アルコール分解)が上乗せされて、そのシワ寄せで、何もなければ問題の起きない備え的な業務(免疫機能)が後回しにされちゃう!

つまり、お酒を飲むと一時的に免疫力が落ちちゃうんですね~☆

スピリチュアル的にも、アルコールは "霊的なエネルギー" を帯びていると聞いたことがあって、まぁ…あんまりよろしくないお飲み物ってことなのでしょうね~(私はお酒に関するエネルギー的な体験はないので、よくわからないし、お酒大好きです♡)。

とにかく、ヤバいウイルスを持ってるっぽい状態では、身体の機能的にも、スピ的にも、お酒を飲むべきではなかったんです。

そんなの関係ねぇ (~ ̄▽ ̄)~ よかっちゃガソリン注入 (≧∇≦)ノ♡ コロナなんかに負けねぇぞ (′д`σ)σ 喧嘩上等じゃぃ (ノ`Д)ノ Hey♪ ヾ(≧▽≦*)o

なーんてね。ギリでコロナを上回っていた私の免疫力は、とうとう負けてしまいました…

反省 (T T)

ガソリン注入後、翌朝は普通に元気だったのに、昼過ぎに突然の高熱(38℃超え)全身の関節と皮膚があまりにも痛すぎて、座っていられなくなり、パジャマにも着替えずそのままベッドに横たわりました。

脈拍が信じられないくらい早くて、まるでずっと全力疾走してるみたい

寝転がってるのに苦しすぎて眠れなくて、何時間もボーっと天井を見たまま… やがて陽が落ちて、部屋は真っ暗になってしまいました。

(そうだヒーリング! 私にはヒーリングがあるやん☆)

最近、手応えをかんじつつあるシータヒーリング、これでガッツリ取り組めば♪ …と思ったのですが、あまりにも苦しすぎて、とても瞑想なんかできる状態ではなく、最強の武器であるはずのシータヒーリングは使えませんでした。

(そんなら、瞑想のいらないアルケミーハンドや~!)

アルケミーハンドサージャリーは、コマンドでエネルギーを発動させて、患部に手を当てるだけなのですが…

全身が痛くてたまらないのに、手は2本しかないから全然足りないし、手をあちこちに当てながら移動させようとしても、関節と皮膚が痛すぎて思うように動かせない (><;)

(ダメやん、ヒーリング、役に立たねぇ…)

私ってこげん何もできんと? ヒーリングやってるのに、こげん無力なん? いい年してスピリチュアル好きとか…もぅバカやん (><)

超絶マイナス思考モードに陥ってしまって、すっごく虚しくなって、涙がポロポロ出てきました。

ちょうどそこに、旦那くんが帰ってきました

旦那くんも病み上がり、前の週ずっと休んでいたせいで仕事が溜まっているはずなのに、定時で切り上げて帰ってきた上、私を病院に連れていくために翌日のお休みまで取ってきてくれました。

ありがとう… (T T)♡

超絶マイナス思考モードがスーッと消えて、気持ちがとても落ち着きました。

私にとって旦那くんは、その存在だけで最高のヒーリングなんですよね(↓)

翌日、病院にかかって処方された薬を飲むと、すぐに身体がラクになりました。

さすがにまだ寝てないとだけど、ベッドでじっとしてるのは暇かな~と思って、さーちゃん(↓ノートパソコン↓)を枕元に持ってきて、

ちょろっとブログを書いて(↓)

少し眠くなったので、眠りました。

前日は全身の痛みで全く眠れなかったので「よかった~眠れる~これでもぅ治る~♪」なんてホッとしたのですが…

夜中、また全身が痛くなって目が覚めました。

身体がラクになってたのは、解熱剤(ロキソプロフェン)が効いていただけなんですね。

コロナの厳しさを思い知らされました (T T)

朝になってもう一度解熱剤を飲みましたが、心も身体もダメージ甚大で、皆さんのブログを徘徊する気力もなく…いただいたブクマコメントだけ見ました☆

皆さんからのメッセージには、ずいぶん励まされました。

ありがとうございます (^^)♡

その中で、気まぐれおやじさんが薬師如来様のご真言を書いてくださってて「そうだ!真言!!こんなときこそ薬師如来に頼らなくちゃ!」と気付かせてもらいました (≧▽≦)☆

真言には今まで何度も助けられてるはずなんですけどね…それも思い出せないほど、心身けちょんけちょんだったんでしょうね f(^^;)

早速、真言を唱え始めました! が! 声を出すと急に激しく咳込んで、なんと、声が全く出なくなってしまいました (T T)

私の感覚では、真言はたぶん音霊の一種で、たとえ小さくても声に出すべきかなぁと思っています(実際のところはわかりませんが)。

だけど声が潰れちゃって、唱えることができないので… 情けなくて、また涙がポロポロです (?_?)

でもここでもう一手、思い出しました!

半月ほど前に新しく受けたエネルギーアチューンメント「ツキヨミノミコトエンパワーメント」です!!

月読命つきよみのみこと)という神様のエネルギーを呼び出して癒してもらうもので、心身の健康をサポートしてくれるらしいのです☆

これは確か、声に出さずに心の中で呼びかけてもOKだったはず…

強く望みました。

ツキヨミ様!私を治して!!)

すると、錫杖のようなものを持ったオッサン手前くらいの男の人(なんか失礼な言い方してるけど、神様ね)が出てきて、私を丸で囲むように錫杖をブンっと振りました。

すると一瞬、青白い炎に包まれ、それと同時に身体がラクなりました。

えーっ?!すごい効果!! …と思うや否や、スッと眠りに落ちました。

でも1時間後くらいでしょうか? またすぐに全身が痛くなって、目が覚めました。

もう一度ツキヨミ様にお願いして、また少し眠りましたが、またすぐ痛くなって目が覚めて…

何度か繰り返したんですけどね、一瞬の効果は抜群なのですが、治るには程遠い感じです (><;)

アチューンメントを受けたエネルギーは、使いまくって経験値を増やすほどパワフルに成長していくものなので、まだ受けたての私は、この程度しか使えないみたいです。

(やっぱダメやん、私…)

またまたすっごい落ち込んで涙ポロポロ…

ツキヨミ様ぁ… (ToT) …あれ?声が出た?!

ツキヨミ様のエネルギーのお陰様なのか(?)急に声が(ちょっとカスカスだけど)復活しました!

(今なら真言、唱えられる!!)

薬師如来様のご真言を(声が潰れないように)小さいトーンで唱え始めました。

唱えていると、薬師如来から何回唱えるか指示が来るのですが、今回は「7回×7セット」

それを唱え終わる頃、今度は不動明王が出てきて、不動明王様のご真言を9回×5セット唱えるように指示されました。

不動明王って、一般的には厄祓い系のはずだけど… 病気平癒祈願なのに、なんでこの人出てきたと? まさかホントに疫病神がおるとか w(゚Д゚)w?

不動明王様のご真言は少しだけ長いのですが、薬師如来様のご真言を唱え終わると、声はもっと復活してカスカスも治まったので、無事に唱えることができました。

唱え終わると、ツキヨミ様のときよりもっと強い青白い炎にゴォォォッ!!っと包まれ、全身の皮膚や関節の痛みが消え、脈拍もだんだん落ち着いて静かになってきました。

真言すごすぎ!感動!! そしてスッと寝落ち…やっと5時間ほど、まとまった睡眠がとれました。

そしてこの後からは(解熱剤を飲まなくても)38℃超えはなくなりました。

発熱が37℃前半で落ち着くと、全身が痛むこともなくなり、今度こそアルケミーハンドサージャリーの出番です☆

鼻がぐしゅぐしゅ言えば鼻を覆うように、頭痛がすれば頭に、喉が痛くなれば喉に、吐き気がすれば胸と胃に… エネルギーを発動した手を当てて、症状を和らげました。

症状は特にに集中して、嚥下が苦しくて、ご飯がまともに食べられないほどでした。

アルケミーハンドの手を当てても、当てている間は気持ちいいけど、離すとすぐに激痛が復活します。

でも四六時中、手を当て続けるのは疲れるし…

そこで、ちょっとイレギュラーな方法を上乗せ☆ エッセンシャルオイル登場!

水にレモンペパーミントを入れて、2~3時間毎にうがいしました。

レモンの抗ウイルス性抗炎症性、ペパーミントの呼吸器疾患への効果に期待して試しました♪

(日本では精油は "雑貨" 扱いなので、ホントはやっちゃダメです! 自己責任でやるなら、ヤングリビングのヴァイタリティシリーズか、その他医療グレードの製品じゃないと、かえってです!)

病院から処方された薬は7日間で切れてしまいましたが、もう追加の薬を求めるほどではないかなと思ったので、病院には行きませんでした。

最終兵器は、家にあった「のどぬーるスプレー」です☆

鏡を見ながら確実に患部に直接噴射! 沁みるぅ…

擦り傷みたいな痛さで思わずブルブル震えちゃいましたが、痛みと腫れは明らかに引いていき、普通に食事がとれるようになりました!

睡眠と食事がとれるようになれば、こっちのもんじゃい (^▽^)♪

気管支が少し弱いので、今も軽い咳が残っていますが、これはほかの風邪のときも同じなので、1ヶ月程で治ると思います☆ = 復活!!

・.*...☆...*.・.*...☆...*.・.*...☆...*.・

私の流行病とのスピ戦記、いかがでしたか~?

「もうそれってスピじゃなくて、時間が解決したんじゃないの?」と言われると…

そうかもね (^▽^;)

でも、スピに関する大きな学びも得られたと感じていて、ホントにきつくてイヤだったけど、いい経験をさせてもらったとも(思おうとすれば)思える気がします。

ダラダラと長くなっちゃったので、学びのお話はまた今度☆

 

※ 関連記事

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告