ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

月曜日のテーマ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20200919001403j:plain

月曜日のテーマは、ヒーリング☆

私はヒーリングが大好きです。

ヒーリングにはいろいろな種類があります。

体に直接働きかけて傷や痛みを癒したり、心の不調を癒すことで体の症状を和らげたり、うまく進めないとき背中を押したり、人生経験から決めつけてしまった不要なルールを手放したり、過去生からの苦しい思い込みを開放したり…

過去生なんて言っちゃうと、なんか現実離れしたヤバい人みたいだけど、でも魂って、過去とか未来とかに転生しまくってるみたいです。

何度も「嘘だぁ」って疑ったけど、その数だけ「マジか?!」と驚かされてきました。

とても苦しい気持ちのときヒーリングに助けられて、こんなすごいツールなら私も自分でできるようになりたいと、少しだけ習いました。

ヒーリングは… 勉強でも運動でも何でもそうですが、練習すればするほど力になっていきます。

私はまだ全然練習が足りないし、"する" より "してもらう" 方ばっかりですが、これから少しずつがんばっていきたいです☆

毎週月曜日は、そんな私のヒーリング体験談を載せていきます。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告