ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

日曜日のテーマ


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20200918224131j:plain

今日は日曜日ですね♪

あなたにとって今週一番楽しかったことって、何ですか?

私は… ブログデビューしたことです!

どれくらい続くかわかんないし、読んでくれる人がいるのかもわかんないけど、

新しいことを始められてうれしいし、ワクワクしてます!

 

日曜日のテーマは…「今週一番楽しかったこと!」です。

たぶんただの日記になるので、スピを期待する人はガッカリしちゃうかも…

 

でもコレ、私にとっては大事なオリジナル儀式なんです!

今週も楽しかったな~、うれしかったな~、と刷り込むことで、

来週はきっともっと楽しくなるのです!

(…と思っているのです)

 

さらに言っちゃうと、これは私の引き寄せトレーニングなのですっ!

 

まず週の初めに今週の予定を決めます。

単なるスケジュールではなく、”やりたいこと” をスケジュール帳に書き込みます。

いつ何をするのか、その結果どうなって、

それはどんな風に楽しくて、どれほどうれしいか。

 

行動だけでなく、気持ちまで全てを具体的に予定しちゃうのです。

 

あとはとりあえず、予定どおりに行動してみる☆

週末、1週間を振り返って、もし1つでも結果や気持ちがそのとおりになってたら…

それは立派な "成功体験" なのだぁっ!!

 

成功体験をすることで、"予定すればそうなる" と潜在意識に刷り込まれます。

うまくいかなかったことより、幾つの望みが現実化したかを楽しむのです♪

私はこうやって、引き寄せトレーニングをしているのです~♪

 

…ということで、日曜日は今週一番楽しかったことを書きます ^_^

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告