ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

イブキジャコウソウ - 2


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210521171823j:plain

以前にご紹介したイブキジャコウソウ、今年も咲きました! 花壇からはみ出して広がって、とっても元気です。

ピンクの小花がびっしり! 甘くていい香りです♡

f:id:mamu-petit:20210521175003j:plain

どアップにするとこんな感じ。花びらは1mmくらい、超ちっちゃいです (^^)

f:id:mamu-petit:20210521171843j:plain

今度、花壇からはみ出した部分を切って、道路側の植込みの空きスペースに移植しようと思います。

道路側の植込みは…今はこんな感じ (- -;)

f:id:mamu-petit:20210521172816j:plain

ここもチガヤが生えて荒れてます… がんばってキレイにしまーす (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告