ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

デビューです☆


はじめまして、麻夢(まむ)です。

スピリチュアルが大好きな、アラフィフのおばちゃんです。

f:id:mamu-petit:20200826001920j:plain

パワーがある!とかじゃなくて、ただ好きなだけです (^_^)♪

このブログでは、私のちっちゃなスピリチュアル体験を紹介していきます。

曜日ごとにテーマを決めて… スピじゃなくて雑談になる日もあると思いますが、

”ぷち”なので、温かい目で見てくださいね☆

麻夢というペンネームは、菊の英名「マム」からいただきました。

花の名前をつけたくて、誕生花を調べてみると… 誕生日ごとにあって、

しかも1日に1種類とは限らなくて、たくさんありました!

でも私の誕生花は、よく知らない難しい名前の花ばかりでした。

その中で一番馴染みのある花は、菊。

 ”菊”を使った名前… いろいろ考えたのですが、

どうしても「おキクさん」しか思いつかなくて… し… シブすぎる…

英名を調べてみたら、”マム” → ”麻夢” と、ピンときました!

本名と違う名前を名乗るのは、少しむずがゆい気がしていましたが、

”麻夢”は不思議としっくりきて、とても気に入りました。

今日は「一粒万倍日」です!

一粒の籾が万倍にも実るという、何かを始めるのに良い日と言われています。

このブログを少しでも長く続けられるといいな~と、

デビューは縁起のいい日を選びました。

どうぞよろしくお願いします☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告