ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 28


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210528214543j:plain

もう10年以上前になります。友達と3人で旅行に行きました。

自然豊かな、ステキな宿に泊まった翌日、チェックアウトのときに、周辺の名水マップと殻のペットボトルをもらいました。「せっかくだから汲みに行こう!」と、いくつかの場所を回りました。

その中の1箇所、もう今となってはどこだったか…(写真の場所は関係ないです)

その水汲み場は、遊歩道をずーっと歩いて登って行った先にありました。少し離れた駐車場に車をとめて、3人で楽しく、きゃっきゃと騒ぎながらお散歩しました。

その途中、半分くらいの地点で、私の右肩にガツンと衝撃が走りました。一瞬、呼吸が止まるほどの激痛です。でもせっかくの楽しい時間だし、もうこんなに歩いてきたしと思って、何も言わず、我慢しました。

遊歩道を10分ほど歩いて、水汲み場に到着♪ そこには10mくらい落差のある、雄大な滝がありました! 全く人気のない大自然を独り占めですっ!(あ、3人♪)

大興奮の2人は(おや?)滝をバックに、記念写真を撮ろうとしました。そのとき、友達の1人がボソッと言いました。

「私、イヤ」

とっても霊感が強い子です。その子が「イヤ」って言ったってことは、つまり…

「ぎゃぁぁぁぁぁーっ!!!」

つい今し方まで大興奮していた2人は、大絶叫をあげながら、遊歩道を全力疾走で下りていきました (^^;) 私は肩が痛くて息苦しかったけど、そんなことより早く逃げたかったので… 霊感の強い子も、私たちを追いかけて走って下りていきました。

遊歩道を駆け下りる途中で突然、今度は右肩の痛みがとれて、急に重しがとれたみたいに体が軽くなりました。

私「あっ?」

友達「どした?!」

私「肩が痛いの、治った。痛くなったのと同じ場所で… はっ?!」

「ぎゃぁぁぁぁぁーっ!!!」今度は3人で大絶叫&車まで全力疾走で戻りました。乗っかってたのかなぁ、あのとき、誰か乗っかってたのかなぁ? (T T)

3人とも無事でしたが… 名水は、もちろん別の場所で汲みました (^^;)

 

※ 何か憑いてるかも…ってとき、家の窓を1箇所だけ少し開けて、このCDのご真言や般若心経を流すと、軽いモノなら出てってくれるみたいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告