ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

釣りデート、釣果は?


こんにちは、麻夢です♪

土曜日、旦那くんと釣りデートしました!

快晴の中、レンタルボートで出港 (^▽^)♪

移動中は、旦那くんは操縦、私は後ろの座席で青い景色と潮風を満喫です♪

この日の午前中は、船を止めるとこんな感じ。

風も波もほぼなくて、べた凪状態でした。

ショッカー&ダダは…

うそうそ。日焼け対策バッチリの旦那くん&私は、張り切って釣り開始!

1投目から反応があって大興奮!…だったのですが、その後は全く反応がなく…

移動&チャレンジを繰り返し、繰り返し、繰り返し…

丸坊主のまま、帰港 (T T)

いいもん。先月の切り身の真空パックがまだ冷凍庫に残ってるもん。

※ 先月の切り身とは、遊漁船で旦那くんが釣った70~80cmくらいのブリとヒラマサの残りです。あ、私も59cmの真鯛釣ったんですよ!

でも…お刺身たべたかったなぁ~ (TqT)

また食材ゲットの航海に連れてってもらわなくちゃです♪

(^▽^)_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告