ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

スピリチュアルアロマ・レインドロップが、すごいんです♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20220317103020j:plain

インドロップは、エッセンシャルオイルを背骨に沿って雨だれのように垂らして心身を癒すヒーリングメゾットです。精油の持つ強力な抗菌作用で、背骨に異常をもたらしている微生物を浄化し、骨格の調整を行うそうです。

また背骨には、怒りや悲しみなどのネガティブな感情や、日常生活で体内に取り込んでしまった毒素が蓄積するとも言われていて、レインドロップはこれらにも働きかけ、浄化を促します。

私はスピリチュアルアロマのセミナーでレインドロップを習いましたが、こちらは「スピリチュアルアロマ・レインドロップ」と呼んでいて、レインドロップに先生のスキルをアレンジしたオリジナルメゾットです。通常のレインドロップとは少し内容が違うものになります。

インドロップで使用するアロマは決まっていますが、スピリチュアルアロマ・レインドロップでは毎回アロマを選ぶので、その時々の感情に寄り添った感じがして特別感があります♪ だから私は、どちらかというとスピリチュアルアロマ・レインドロップの方が好きです (^^)♡

セミナーを一緒に受講したお友達がまぁまぁ近くにいるので、スキルアップ自身のケアを兼ねて、月1回程度の練習(交換セッション)をしているのですが、先月、スピリチュアルアロマ・レインドロップのすごさを自ら体感してしまいましたっ!

クライアント役で施術してもらって「ふぅ♡気持ち良かった~」ってとろけていたそのとき…

ぶるぶるぶるぶる…カポン!

えっ?!(゚Д゚;)

 

何が起きたかというと…

右太ももが急に、痙攣でも起こしたかのように、勝手にぶるぶると震え始めました。まるで濡れた犬がブルブルと水を飛ばすような、左右に捻るような、絞るような動きです。関節のない太ももがそんな動きをするなんて考えられません。

(ちょっと?! 人間の太ももはそんな動きしないんだけどっ?! どうした私の足っ?!)

めちゃくちゃ焦って、頭が真っ白になり…と、今度は仙骨のあたりで「カポン!」と、蓋が閉まるような音がしました。

(何の音?! ねぇ、何の音なん?!)

もぅ大パニックぅ (ToT) しばらく静かに様子を見ましたが、カポンの後は何も起きず… 何だったんだろう?と思いながら、そ~っと起き上がると…

(あれ? 腰…痛くない?!)

骨がきしむような腰の激痛が消えたのです!

私はここ数ヶ月、ひどい腰痛に悩まされていました。立ったり座ったりすると激痛が走り、眠るときは痛すぎて仰向けになれず横向きで寝て、しかも寝返りを打つと激痛で目が覚める始末… その痛みを放置していたら更に、腰全体に筋肉痛のような痛みまで加わって、どんどん酷くなっていきました。

そんな腰痛が…施術後、筋肉痛はまだ残っていましたが、骨の痛みは完全になくなって、とても楽に動けるようになっていました。

立ち上がってみると少し違和感があって、でもちゃんと真っ直ぐ、しっかり腹筋と背筋を使って立っている感じがしました。たぶん、正しい立ち姿勢です。

これまでの自分が、ずいぶんと腰をそらしてたんだと感じました。カポンはもしかすると、ずれていた腰骨が正しい位置にハマった音だったのかもしれません。

その後数日かけて、腰周辺の筋肉の炎症も治まり、腰痛はすっかり治りました! 数ヶ月ぶりの仰向け大の字♪ 気持ち良~く眠れるようになりました (^▽^)

 

私が習ったスピリチュアルアロマ・レインドロップは感情開放がメインだと思っていたので、正直言って、通常のレインドロップのような骨格矯正とかの効果は弱いんだろうと思っていました。

でも背骨に蓄積した感情を開放すると、背骨は神経で内臓や色々な器官と繋がっているので、そちらも癒されるし、多くの精油には抗菌作用があるので、通常のレインドロップと違う精油を使っても微生物の浄化や毒素の排出はできるだろうし、すると通常のレインドロップと同じように、背骨が正しい位置に矯正される効果も十分に期待できます。

しかもスピリチュアルアロマ・レインドロップは、クライアントが引いた3本のアロマと、セラピストが選んだ1本のアロマを使うので、毎回オーダーメイド感覚

背中に精油をぬりぬりするだけで、心と身体の両方を癒して、さらに骨格矯正もだなんて… すごいっ!!

スピリチュアルアロマ・レインドロップ、大好きですっ (>▽<)♡

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告