ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 8

こんにちは、麻夢です♪

今日は火曜日「麻夢の不思議体験」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

 

f:id:mamu-petit:20210125214900j:plain

 

数年前、とあるホテルに泊まったときのこと…

バタバタと子供が走り回っているような足音がする、うるさい部屋でした。寝ようとテレビを消すと、なお一層うるさい…そして気付きました。足音は部屋の中でなっていました。どうやら、洗面所の前をずっと走って往復し続けているようでした。当然、そこにはだれもいません。いやだぁ (T_T) でも旦那くんは気付いていなかったので、怖がらせてもかわいそうと思い、その日はそのまま眠りました。

翌朝さっさとチェックアウトして、ホッとしました。安心して、もうすっかり忘れていたのですが、家に帰ってきてビックリ。家の中であの足音がします…だれかがバタバタ走り回っています… あ、足音、ついてきたぁ (ToT) でも旦那くんはやっぱり、気付いていません。この足音、耳で聞こえてるんじゃないのかなぁ… とにかく急いで、シータヒーリングで浄霊しました。

何事もなかったけど、もうそのホテルには泊まるのは嫌なので、旦那くんにチクっちゃいました (-ε-)

 

広告