ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 8


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210125214900j:plain

数年前、とあるホテルに泊まったときのこと…

バタバタと子供が走り回っているような足音がする、うるさい部屋でした。寝ようとテレビを消すと、なお一層うるさい…そして気付きました。足音は部屋の中でなっていました。どうやら、洗面所の前をずっと走って往復し続けているようでした。当然、そこにはだれもいません。いやだぁ (T_T) でも旦那くんは気付いていなかったので、怖がらせてもかわいそうと思い、その日はそのまま眠りました。

翌朝さっさとチェックアウトして、ホッとしました。安心して、もうすっかり忘れていたのですが、家に帰ってきてビックリ。家の中であの足音がします…だれかがバタバタ走り回っています… あ、足音、ついてきたぁ (ToT) でも旦那くんはやっぱり、気付いていません。この足音、耳で聞こえてるんじゃないのかなぁ… とにかく急いで、シータヒーリングで浄霊しました。

何事もなかったけど、もうそのホテルには泊まるのは嫌なので、旦那くんにチクっちゃいました (-ε-)

 

※ 何か憑いてるかも…ってとき、家の窓を1箇所だけ少し開けて、このCDのご真言や般若心経を流すと、軽いモノなら出てってくれるみたいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告