ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 5


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201215065232j:plain

今日お話しする不思議体験は "怖い系" じゃなくて、「神様、会いに行きます-筥崎宮編」です。

私は福岡市へ出張したとき、時間が取れれば筥崎宮に立ち寄るようにしています。とても清々しくて気持ちいいし、居心地が良い神社です。それに境内が広くでゆっくりできるので、人目を気にせず神様にたくさんお話しできます(私は会話はできません…聞いてくれてると信じて一方的に話すだけです)。

筥崎宮へは車で行くのですが、以前は毎回道を間違えて、駐車場にうまくたどり着けませんでした。

ある日、昼間に参拝チャンスが到来しました! でも迷子になるほどの時間はなかったので、車の中で手を合わせて「筥崎宮の神様、今からお参りに行きます。どうか迷わずいつもの駐車場にたどり着けますように」とお願いしました。

近くまで来たとき、不思議なことが起きました。目の前でたった今青になった信号が、なぜか速攻で赤に変わりました。これまで引っかかったことがないほど、いつも青の信号です。

(なんでそんなに短くなった?そんなんじゃ1台も行けんやん。)

そして異様に赤が長い…ホントに青にならない… 壊れたのかな?とか思いながらキョロキョロして気が付きました。

(あ、ここで曲がるんだ。よかった、通り過ぎなくて…)

そう気付いた途端、信号は青になりました。おかげさまで迷わずに到着! ナビにも登録したので、それ以来ちゃんとたどり着けています。

でもあの信号機の不思議な動きは、私が遭遇したのはあの1回限りです。お願いしたから誘導してもらえたのかな?いやまさか…でもそうだと信じることは自由ですよね♪

神様、ありがとうございます!

 

祝詞を上げると、神様がとても喜んでくれるそうです。私は覚えられないので、このCDをたま~に神棚の前で流してます。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告