ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

麻夢の不思議体験 - 3


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201114232308j:plain

ある日の夜中、ふと目が覚めました。

一旦起きて、トイレに行って、寝室に戻ってきました。そして再びベッドへ…

旦那くんの横に寝ようとして、なぜかベッドに向かってダイブっ!

(私、なんで跳んでるの? 旦那くん起こしちゃうやん。)

でも私が寝るはずのスペースには、すでに私が寝ています。

(え? 私寝てるやん。じゃぁ今ダイブしてる私はだれっ?!)

(っつーか、ぶつかるっ! 寝てる私にぶつかるっ!)

そして、ガクンという衝撃と、ズルッと体を何かが通り抜ける気持ち悪い感触が…

気付くと、私はひとり。

ダイブした私とベッドに寝ていた私は別々じゃなくて、ひとり。

ちゃんと旦那くんの横に寝ていて、ダイブしたのにベッドは揺れず、旦那くんも起きず…

これってもしかして、幽体離脱?! ひぃーっ (0_0;)

 

※ 何か憑いてるかも…ってとき、家の窓を1箇所だけ少し開けて、このCDのご真言や般若心経を流すと、軽いモノなら出てってくれるみたいです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告