ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

グダグダ、ぶりぶり。


こんにちは、麻夢です♪

ちょっと間が空いてしまっての投稿です f(^^;)

(しかもショボいっす…)

4月下旬からずっと、3日に1度の更新を続けてきたのですが、とうとうサボっちゃいました。

苦しいペースではないのですが、なんかここ最近、色んなことに頑張れなくて…

うーん…更年期のせいってことにしとこう。

よしっ!ゴロゴロするぞ (^▽^)♪

書きたいアロマネタとヒーリングネタがあるのですが、言葉がまとまらなくて、ちょっと煮詰まり気味です。

でもここで書かないと、ダイアリーネタのロング継続になっちゃいそうで…

最近、旦那くんが休みの度にお出掛けに連れてってくれるので、ダイアリーネタがどんどん溜まってるんです!(嬉しい悲鳴♪)

きのう、何から書こうかな~なんて考えながら、スーパーに行きました。

  何から書こうかな~

  晩ごはん何作ろうかな~

  何を書こうかな~

  何作ろうかな~

買い物から帰ってきて、食材を冷蔵庫に入れながら、…あれ?ベーコンは?

確かに買い物かごに入れたし、会計後に袋詰めしたし、袋の口は縛って持って帰ってきたから落としようがないし…

でも、ベーコンない

すっごい考えたけど、可能性は1つ。

ボケーっと考え事してたから、マイバックに入れたつもりで、実はバックと私の間に入れて、つまり袋の外に置き去りにした(のではなかろうか)。

なんでー? もぉ、ショックー! ぶりぶりぶり (-"-)

…そういえば最近、似たような流れがあったな?

そうだ「写真ないーっ (T T)」ってヤツだっ! 不思議体験だっ!

よしっ、書くネタ、やっと決まった♡

次回予告「麻夢の不思議体験31」えへっ(^▽^)!

 

ところで… 久々の(?)台風直撃。

明け方4時くらいに、シャッターがガタガタ揺れる音で目が覚めました。

気象庁の台風情報によると、ウチは暴風域に入っている様子…

勝手に、雨雲レーダーに重ねてみると…

うぁ、嫌な気分倍増…

5日くらい前は920hPaとか言ってたから、そんなの来たら実家が吹き飛ぶんじゃないかってすごい心配でしたが、今朝は965hPaまで弱まってくれたので(まだ強い台風なんですけど)少しほっとしました。

ほっとしたのも束の間、勤め人である旦那くんはこの暴風の中、出勤していきました (?_?)

時世柄…そろそろ職員の身の安全にも配慮してほしいものです。

ウチはその後、どうやら7時半ごろ暴風域を抜けたようです。

旦那くんから「無事についたよ」ってメールも来たので一安心… もう1回寝よう。

この台風は南東側に雨雲を引っ張っているので、台風が直撃しない地域でも油断しないで、大雨にお気を付けくださいね!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告