ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

コンビニお手拭き


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201228205247j:plain

最近、お掃除アイテムとして重宝しているのが、コンビニでおにぎりやサンドイッチを買うともらえる "お手拭き" です。

コロナ騒ぎで除菌のウエットティッシュを持ち歩くようになったので、食事の前はそちらを使って、コンビニお手拭きが余るようになりました。でもコンビニお手拭きは優秀で、電解水が使われているのかな?油分もキレイにとれます。汚れたテーブルや、壁やスイッチについた手垢も簡単に拭き取れます。洗剤を使わなくて済むので安心だし、お手拭きが乾くまでの短時間勝負と割り切れるので、ズボラ掃除にはもってこいです!

大掃除アイテムとしてはさすがに弱小だけど、普段使いにはとても便利で大活躍、お薦めです♪

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

今年の10月3日からブログを始めて、私にしては珍しく、3カ月も続きました。拙いブログですが、読んでくださった方、ありがとうございます。明日31日から年明け1月3日までお休みをしますが、また来年もときどき読んでいただけると幸いです♡

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告