ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ワクチン3回目、済みました!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20220403214657j:plain

今日は旦那くんといっしょに、コロナワクチンの3回目を接種してきました!

ファイザー×ファイザー×モデルナ、交互接種です。

ワクチンさえ打てば無双状態♪…なわけないんですけど、それでも安心感が違います。

もし自分が感染したとき、重症化するリスクを減らせるなら、自分を媒介して他人にうつすリスクを減らせるなら、ワクチンの効果が途切れないようにしたいと思っていました。

なので前回から半年ちょっとで3回目を接種できたのは、とてもありがたかったです。

あとは副反応だな。

2回目の接種後に2人とも発熱したので、今回は厳戒態勢でしたが…

旦那くんはすでに発熱&ダウンです (T T)

私はまだ熱は出ていませんが、注射を打った左腕が痛くて、可動範囲がだんだん狭くなってきました。

妙に寒いし、肩や背中が凝って、関節が痛い… 発熱は時間の問題でしょうね (-"-)

でも前回の副反応は、症状が出てから丸1日も経たずにウソみたいに回復したので、今回もそう信じて耐え抜きます。(大袈裟…?)

だから今日は早く寝るのだ。おやすみなさい☆

 

【その後】※ 追記

私はけっきょく、発熱しませんでした。体調不良は、注射を打ってから丸1日で治りました。旦那くんは注射を打ったその夜から高熱でダウンしましたが、1日半くらいかな?突然、何事もなかったかのように回復しました。きつかったけど、これで重症化が防げるのなら…耐えるっ o(T_T)o

 

※ ズボラにもできる風邪予防!(注:ハチミツを与えるのは1歳を過ぎてから

※ のどが痛いときに重宝しています♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告