ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ご褒美おやつ♡


こんにちは、麻夢です♪

コストコでお買い物した後は、コメダ珈琲店に寄って "ご褒美おやつ" を食べます♪

なんのご褒美かって? それは… えっと、それは…

広ーいお店で大ーきなカートを頑張って押したから、小さめのおばちゃんにとっては力仕事だから、頑張ったんだからっ! …ということで…

3~4月の数量限定シロノワールは「小倉ノワール」でした。

いつものシロノワールに餡子が挟まって、イチゴのソースがかかってました。

餡子が甘すぎなくて、むちゃくちゃウマい! どストライク!

何度も食べに行きましたが(ご褒美じゃなかったの?)4月末にはさすがになくなってました。

レギュラー化してほしいなぁ…

そして次の限定ノワールは何だろう? 楽しみ (^q^)♡

お話は変わって…

先日、福岡の大都会でお友達と18時半に待ち合わせしたのですが、私はなんと、17時45分に到着してしまいました。

方向音痴の麻夢さんには "迷子タイム" という余裕時間が必要なのですが、珍しく全く迷子にならなかったので、想定外に時間を持て余すことに…

コーヒーでも飲んでゆっくりしようと、目と鼻の先にあった某チェーン店のカフェに入ったところ「18時閉店ですので」と断られちゃいました。

こんな街中で18時閉店? コロナ対策かな? それとも私が田舎者だから…(まさかっ!)

でもこの日は寒くて… 見渡すと、大通りの向こうにカフェ・ベローチェを発見!

こちらは遅い時間まで営業しているらしく、無事に温かいコーヒー(美味しいケーキ)にありつくことができました♡

心も身体も温まって、ゆっくりできて、良かったです。

ほぉんとに寒かったんですぅ… カフェ・ベローチェさん、感謝ですぅ (T T)♡

 

※ "てんちか" で買って美味しかったチーズタルト、紹介します(↓)

※ 地元民として、勝手に応援してます(↓)

ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノ

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告