ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

おやつ宣言!


こんにちは、麻夢です♪

これはきっと激甘だろうな~と思ってずっと避けてた、コメダ珈琲店特別なシロノワールむちゃうまプリン

先日、とうとうチャレンジしました!

食べてみると、プリン味のソースは案外甘さ控えめで(シロップがカラメル風味だったからそう感じたのかな?)美味しかったです♪

なんだ、もっと早くチャレンジすればよかった。

ちいかわ」とのコラボ商品とのことで、なんか可愛い旗が刺さってました (^^)♡

次回も食べようと心に誓って(大袈裟…)翌々週、行ってみると…

ないーっ (T T)

特別なシロノワールは数量限定なので、人気のちいかわコラボはとっとと売り切れたようです。

残念だな~と思いながら、この日はクロネージュに初チャレンジしてみました。

クロネージュはレギュラーメニューですが、これも激甘だろうだな~と思って、ずっと避けてました。

麻夢さんは甘い物大好きなくせに、甘さの振り幅は小さめな、ちょっとめんどくさい味覚なのです f(^^;)

クロネージュは…予想通りの激甘でした (^^;)

ココア味のバウムクーヘンにシロップかけたら、そりゃ甘いですよね…

でも、ソフトクリームがバウムクーヘンの真ん中の穴の中までしっかり入っていたので、とってもとっても嬉しかったです♡

さすがコメダ (>▽<)!!(激甘だからもう食べないけど)

私にとっては、ソフトクリームとシロップは、ちょっと塩気のあるシロノワールと一緒に食べる方が好みです☆

だから今日は、普通のミニシロノワールにします (^ڡ^)♪

(今日も行くんかい…)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告