ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

テンションだだ下がりの "ぬるま湯星人"


こんにちは、麻夢です♪ さっむーい (T T)

10年に1度の大寒、みなさんいかがお過ごしですか?

普段は雪が少ない我が町も、昨日は一瞬だけ、こんなんなりました(↓)

もじゃもじゃローズマリ子さんも、立てたばかりの憧れの "アレ" も、たったの30分で真っ白 (⊙_⊙;)

どうなることかと思ったけど、お昼に少し日が射して、ほとんど溶けました♪

昨日の天気予報は衝撃だったけど…

また出たっ! こいつ!(↓見慣れてない方↓)

昨年末のクリスマス寒波で初めて見てビビったマーク、早くも2度目の出現です (-"-)

大人しい雪だるま希望だったのですが…(↓いつものヤツ↓)

でも、30分で真っ白の後、雪はぱらつく程度しか降っていません。

そして明日の天気は、くもりのち晴れに変わったみたいです \(^▽^)/

気温はまだ低くて、昨夜なんか…

(ちっちゃくて見にくいので、クリックorタップで拡大してどうぞ♪)

マイナス側は-1℃までしか体験したことないとです。

見馴れない数字のオンパレードに、麻夢さんのテンションはだだ下がりです。

雪国の方々からは「こんぐらいで何言ってんだ?!」って言われちゃいそうですが、これが雪に慣れてないぬるま湯星人なのです (>_<。)

麻夢さんは、一人のときはいつも暖房を入れてないのですが、今日は小さいファンヒーターを傍に置いてます。

あぁぁ暖っけぇ… (T T)♡

この子は重宝してます。ちょっとゴーって騒がしいけど、6畳くらいの広さなら部屋全体を暖められるほどのパワーがあります! 上下左右に首振りできるから、部屋の空気を回せるし、夏場は扇風機にもなります♪ タイマー&安全装置付きで、切り忘れても、ぶっ倒しても、自動でスイッチが切れるから安心☆

なぜか宣伝になってしまいました。それだけお気に入りってことです♡

それでもダイソンには憧れますけどね (^_^)♪

寒波は週末まで続くみたいだけど、ヤマ場は明日の朝までかな…もう少しだっ!

今日もお風呂でゆっくり温まって、寝坊したら、もう寒くないはずっ!(…え?)

ぬるま湯星人の麻夢さんは、一足早く、脱寒波します!!

☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(←暖かい日を妄想中?)

 

皆さんも暖かくして、身体に気を付けてお過ごしください☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告