ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ドナルドダック大好き!


こんにちは、麻夢です♪

ショッカー&ダダは変身を解いた翌日、マリンメッセ福岡にディズニー・オン・アイスを観に行きました。

実は二人とも、元々そんなに興味なくて、知人からペアチケットをいただいたので「せっかくの機会だから~」という、ちょっとだけ楽しみって程度のテンション…

行きの車の中で交わした会話は無残なモノでした。

旦那くん「誰が出ると?」

私「知らん…着ぐるみが滑るとよ」

旦那くん「ホントに氷なん?」

私「オンアイスっち言うんやけ、そりゃ氷やろ。ミッキーの着ぐるみが滑るとよ」

旦那くん「え?あの格好で?!」

いや…私もよく知らなかったけどさ、旦那くんはいったい、何を観せられると思ってたんだろう…?

会場に着くと、ミニーとかエルサとか、衣装を着て登場人物になりきった子供たちがたくさんいました。

かわいいね~なんて言いながら、私たちもちょっとテンションアップ♪

座席はなんと6列目、リンク(ステージ?)のすぐ近くで、またちょっとテンションアップ♪

始まり方は独特で、今から始めます!って感じではなく、進行役の人が出てきて話を聞いているうちにいつの間にか…ワールドに引き込まれていました。

そして着ぐるみ軍団登場!

ミッキーミニープルートグーフィーの方かな?)、そして、ドナルドダック

えーっ?! ドナルドってこんなに可愛かったっけ?! むちゃむちゃ可愛いんやけど!!!

ナニコレ、かわいー♡ ナニコレ、かわいー♡ ナニコレ、かわいー♡

すっかりドナルドファンになってしまいました♡♡♡

ビックリなことに、動画も写真もOKで、どんどんSNSにアップしてくださいとのことでした。

やったー♪と写真チャレンジしましたが、全部ピンボケ…

酔いそうなほどのピンボケショットが並んでますが、ご了承ください☆

これは美女と野獣のワンシーンですが、リンクを隅々まで使ったアクロバティックなパフォーマンスもたくさんあって、すごく見応えがありました。

私は大興奮♪ でも視界に入りきれなくて、あっちこっちキョロキョロ、挙動不審に… (^^;)

全体を隈なく見るには、少し後ろの席の方がいいと思います。

でももし「次回はどこの席を買いますか?」って聞かれると、私は、ドナルドを間近で見たいから「リンクのすぐそば」って答えます♡

私のイチオシは、モアナと伝説の海の演技です。

私はこの物語を全く知らないのですが、モアナ雄大さと、困難に立ち向かう覚悟、気迫、そして何かを守る愛を感じて、胸がいっぱいになりました。

素晴らしかったです。

どの演技もとても楽しくて、夢中で観てしまいました♪

旦那くんから「ほら、シャッターチャンス!」と言われて、慌ててスマホのカメラを立ち上げる…そうしてやっと撮ったのが、このピンボケ写真たちです (^^;)

オラフも可愛かったんだけどなぁ…光っちゃって、これじゃぁカオナシ千と千尋の神隠し)だよぉ…

興味薄だった二人が、すっごい前のめりになって、最後まで真剣に観てしまいました。

さすがディズニー☆ むちゃむちゃ楽しかったです!

あっという間の2時間でした。

ぜっっったい、また観たいです!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告