ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ショッカー&ダダ、再び!


こんにちは、麻夢です♪

旦那くんと久しぶりに釣りデートしました♪

生憎の曇天… 小雨がぱらつく中、レンタルボートで出港です。

遠くの空は少し明るいのになぁ…

不安だったお天気は、沖の方へ進むうちに回復してきて、ポイントに着く頃には青空になりました!

やったー! やっぱり私は晴れ女♪(根拠のない自信)

でも波はうねうね…船はけっこう揺れ揺れです。

そして、ジャジャーン! ショッカー&ダダ、再び!

旦那くんは、帽子でショッカー感が薄れていますが、私は縞々パーカーを被りすぎて、一層ダダ感アップ…写真を見てビックリしました (- -;)(前回のショッカー&ダダはこちら

さてさて、今日こそ釣るぞ!

…とヤル気満々で釣り始めたのですが…

こんなに揺れ揺れのお船でがんばってるのに、当たりがなくて、当たりがなくて、とうとう船酔いでヨレヨレになって、でもまだ当たってくれなくて… (T T)

諦めかけた最後のポイントでやっっっとヒット!!!

20cmくらいのアコウが釣れました (^▽^) かわゆす♡

美味しいお魚なんですけど、むっちゃ食べたかったんですけど、小さいのでリリースしました。

アコウちゃん、大きく育って、また私の竿に食いついてください!

そして今度こそ、食べさせていただきますっ!

これを皮切りに爆釣!とはいかず、あとは二人とも、フグしか釣れませんでした。

ショッカー&ダダのご飯はナシです。自然ってキビシイ。

帰る頃にはキレイに晴れ渡って、波も穏やかになりました。

短時間でこんなに様子が変わるんですね。やっぱり自然ってキビシイ。

波も魚も厳しかったけど、とても楽しかったからイイのだ♪

旦那くんには、またまたリベンジの船旅に連れて行ってもらわなくちゃです!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告