ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ハッピーバレンタイン♡


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20220218191622j:plain

コメダ珈琲店シロノワール "きゅんハート" を食べました♪

GODIVA監修で、数量限定らしいです。

甘いチョコとフランボワーズの酸味のコラボがたまりません (^q^)

でっかいピンクのハートなんて、むっちゃかわいいじゃないですか~♡

…あれ?そういえば…いつものシロノワールって、食べやすくカットされてるなぁ。

ってことは、このハート型シロノワールって、まさか、まさかっ?!

f:id:mamu-petit:20220218191645j:plain

あぁ、4つ切りね… 真っ二つじゃなくて良かった…

変なこと心配しちゃった f(^^;)

今年のバレンタインは、旦那くんにフォンダンショコラを作りました♡

切ったら中からトローっとチョコとベリーが流れ出るはずだったのですが…

焼き加減がわからなくて、きれーに焼いてしまって、ただのチョコスポンジになってしまいました (- -;)

あんま美味しくなかったので、それを言い訳に、以前から "私が" 食べてみたかったお高い生チョコを買ってきました♪

f:id:mamu-petit:20220218195411j:plain

お味は、ピーチとエスプレッソの2層仕立てです! うまうま♡

…誰のためのバレンタインなんだか… (^▽^)♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告