ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

嬉しいね (^^)


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211211213630j:plain

先週末、お友達と旦那くんと、1泊2日の県内旅行に行ってきました☆

その前の週は、旦那くんの両親&弟がウチに遊びに来てくれました♪

さらにその前は、旦那くんと船釣りデート♡

そして今週は、お友達との会食予定もあります♬

某ウイルスが少しだけ静かになってるから、いまのうちにと… (^^;)

人に会えるって、こんなに嬉しいことなんですね♡

もちろん、感染対策はこれまでどおり、ちゃんとしっかり気を付けてます!

いま話題の〇〇株が気になりますし、みなさんもご自愛くださいね☆

 

※ ズボラにもできる風邪予防!(注:ハチミツを与えるのは1歳を過ぎてから

※ のどが痛いときに重宝しています♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告