ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

バースデープレゼント♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211030225731j:plain

麻夢さんは今週、めでたく(?)47歳になりました。

先週末、旦那くんがドライブ旅行に連れてってくれて、ちょっとイイ宿に泊まったので、てっきりそれがバースデープレゼントだと思っていたのですが…

お誕生日当日はさらに、晩御飯にコース料理を作ってくれました!

数日前に宣言されていたので、サプライズとかではないのですが、前菜、カルパッチョ、スープ、アヒージョ、ムニエル、ステーキ、デザート(さすがに購入)、どれもすごく美味しくて、とってもとっても嬉しかったです♡

あ、旦那くんの職業はシェフじゃないですよ。

奥さんが料理下手だとね、旦那さんが上達するみたいです~ (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告