ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

修行中です☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210705222019j:plain

またひとつ、ヒーリングアチューンメントを受けちゃいました。

それは "DNA覚醒セッション" を受けた後に次々と見付かった "やってみたいと思うこと" のうちの1つです。

手からゴールドのエネルギーがバンバン出るんですよ、すごくないですか?!

今、21日間の修行中です! えへ (^^;) 修行って、そんな大げさな… そのエネルギーをちゃんと使えるように、それが習慣付くように、毎日練習しましょうって期間です。

麻夢さんは "継続" ってちょっと苦手ですが、毎日届く先生からのサポートメールが励みになるし、何より、まだ初心者なのにとても体感のあるエネルギーなので、とてもワクワクしちゃって、無理なく楽しく続いています♪

このエネルギーは絶対、もっと強くして、自由自在に使えるようになりたいっ!!

21日間どころか、ずーっと毎日、がんばるぞっ (^▽^)☆

アチューンメントの体験談は、またそのうち…♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告