ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

覚醒スイッチON!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20200826001920j:plain

ついに "DNA覚醒セッション" を受けました! どんなセッションかというと…先々週の記事(下の方)に書いてますので、よろしければどうぞ☆

エネルギーシフトが大きいんでしょうね、セッション後はクラクラと眩暈がして、ヨロヨロしていました。

マホローくんとペリンエちゃんに「私がちゃんと進化についていけるようにサポートしてね」とお願いして、しばらくの間、ソファに座ってまどろんでいました。マホローくんとペリンエちゃんは、私を守護してくれている聖獣さんです。

セッションのレポートメールが届くのは1~2週間後なので、まだ "魂の約束" や "覚醒状況" はわかりませんが、早くも、自分なりに変化を感じています。

"生まれてくる前に魂が「この世界で役立てる」と約束した能力" って、私なんかにもあるのかな。一体どんな可能性があるんだろう…

アラフィフだけど今更なんて言わないで、魂の望みに沿って生きるって体験、してみたいです。覚醒!行けるとこまで行ってみたいですっ (^^)☆

セッションのお話は、またそのうち書きますね♪

 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告