ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

脳セッションで頭の形がキレイに!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210717231932j:plain

先日、脳セッションという遠隔ヒーリングを受けました☆

自分自身に科している制限や限界を取り除くというものですが、その中に、頭蓋骨を組み直すっていうのがあって(怖っ!)こちらは見た目にも違いが出るとは聞いていたのですが…

頭の形がね、キレイになったの!

もともとけっこう真ん丸な頭だったので不満はなかったのですが、あえて言うなら、ハチの部分が少し張っていて、髪を束ねるときはちょっと気をつけておかないと宇宙人っぽくなっちゃうってことくらいかな…👽

それが、脳セッションを受けた直後は特に変化はなかったのですが、数日かけてジワジワ動いてきたのかな? ある日、ハチの張りがなくなっていることに気付きました! テキトーに髪を束ねても、ちゃんと頭頂部が高い、キレイな形になります。

頭全体を触ってみると、けっこうガッツリ出っ張っていたはずの後頭部も(こちらは自分で見えないので気にしてなかったのですが)とても滑らかなカーブに変わっていました。

そして鏡をよく見ると、少し鼻筋が通ったみたいで、顔の左右の違いも以前より少なくなったみたいです。

…すごい!嬉しい! とにかく髪が束ねやすくなりました (^^)♪(そのためのヒーリングじゃないんだけど…)

気持ちや考え方の変化も、今後が楽しみです!

そのうち、ヒーリングの感想の記事も書きますね~♡

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告