ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

久々のセッション

こんばんは、麻夢です♪

日曜日のテーマは「今週一番楽しかったこと」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

f:id:mamu-petit:20210606100029j:plain

先日、シータヒーリングで友達のセッションをしました!

ここ数年は、シータヒーリングは自分にしか使っていなくて、他の人には、身内に愛と光を送るくらいしかしていなかったので、セッションは超~久しぶりでした。

…といっても、ちょっと中途半端になってるんで、後日、続きをするつもりです。

その日は用事があって、朝からまぁまぁバタバタしていました。そこに、県外に住む友達からLINEが来て、お腹が痛いから観てくれとのこと。

えーっ…今はちょっと… (- -;)

でもスマホから「マジでヤバいと、ほんとマジでっ!!!」って圧がすごい来るので、とりあえず痛みだけでも何とかできればと思って、体内をリーディングしました。痛い所はすぐにわかったので癒しておきました。

原因は単なる体の不調じゃなさそうだったので、その日の夜、改めて観ました。そして掘り下げのため連絡を取ったところ… その友達と話をすること自体が久しぶりだったので、話が大きくそれて盛り上がってしまい、LINE電話が切れてしまうほど長電話してしまいました f(^^;)

なのでセッションが中途半端になっちゃってるんです…

でも久しぶりのセッションはもちろん、なかなか会えない友達といっぱいお話ができて、とても楽しかったです♪

 

広告