ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

庭の雑草、一掃しました!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210430112039j:plain

きのうと同じ写真ですが… やっっっと庭の雑草を一掃しました! もう感動です! これまで10年間、庭(花壇)全体の雑草が少ない瞬間なんて1度もなかったんです。半分キレイにして、次回半分…の間にキレイにしたところも元の木阿弥…の繰り返しだったのですが、やっと叶いました☆

そして何より嬉しかったのが、旦那くんがちゃんと見てくれたことです♡ 4月から専業主婦になったので、家の掃除を自分なりにきちんとして、「パワーハウスのつくり方」も少しずつ実践して、庭も毎朝1時間だけコツコツと手入れを続けてきました。

先日、旦那くんが部屋をぐるーっと見渡して、カーテンを開けて庭をじーっと眺めて「キレイなおうちって気持ちいいね」って、ニコっとしてくれました。最高の褒め言葉!頑張った甲斐がありました。むちゃくちゃ嬉しかったです (>▽<)♡

もうじきシャクヤクが咲き始めます♡

f:id:mamu-petit:20210430182657j:plain

庭は、これからも毎朝コツコツ続けて、あと剪定もちゃんとしながら、この状態をキープできるように頑張ります! もちろん、おうちの掃除も♪

そして草抜きの次のターゲットは西側の植込みか、玄関前の植込み×2か、駐車場の目地か… 駐車場の目地はあまりにも難関なので、最後にしよっかな~ (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告