ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

とっておきの場所♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210417101004j:plain

今の家に引っ越してきてから10年経つのですが、まぁまぁウロウロしてる割に、地元ならではのスポットは案外知らなくて、ちょっとした秘密基地的な場所がほしいなぁと思っていました。

海でも山でも公園でもどこでもいいのですが、景色が良くて、人が少なくて静かで、ゆっくりヒーリングの練習ができる場所… せっかく平日に時間が取れるようになったのだからと、ちょっと探検してみました。

そして1ヶ所、とても素敵なスポットを見つけました! 海が見えるところに駐車スペースのある、静かな公園です。瞑想も、お勉強も、集中してできました☆ 家からも近いし、最高です d(^^)

天気が良い日は、ときどき行ってみようと思います。もちろん、場所は秘密です♡

 

※ 写真は違う場所です (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告