ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

神様からのご指摘


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210404234230j:plain

4月1日から、生まれて初めての専業主婦生活が始まりました。まだ次のビジョンも何も決まっていない情けない私なのに、みんな、私が今後も私らしく人生を楽しめるようにと、温かいエールを送ってくださいました。

専業主婦初日は、家事やら趣味やら、あれもこれもやらなくちゃと焦ってしまいました。まずはゆっくり体を休めたいのに「みんなが働いているのに、自分だけゆっくりだなんて…」と思ってしまい、ひとりでいる時間をうまく使うのって、案外難しいと感じました。

人生の変化点だったので、お世話になっている神様にご挨拶に行きました。どーしてもおみくじを引きたくなったのですが… そこには神様からの鋭いご指摘が!

「欲張って失敗しやすい時ですから、物事の順序を誤ると思いがけない災難に」

「気ままな暮らしぶりでは不摂生になる」

「きちんとメリハリをつけること」

は、はいっ! 生活は規則正しく、やりたいことは欲張らないで、ちゃんと順序を決めて、計画的に動きます! でもこれって、引き寄せトレーニングをきちんとやれば大丈夫じゃない?

最近疎かになりかけてたので、今後はサボらないように、がんばります☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告