ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

久々!女子ランチ♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210305232323j:plain

緊急事態宣言が解除されるのを待ってました! マスクに消毒、うがい、手洗い…もう生活の中に定着したので、宣言中でも解除後でも、日々のスタイルは変わらないのですが、友人と外でお食事をするのはさすがに控えていました。だからほんとに、久々のランチ会でした。

いつも職場で顔を合わせるメンバーだし、お昼も一緒に食べてるし、でもそれがステキなお店に移動するだけで、楽しさ倍増!格別です♪ 行ったお店は古民家風の落ち着いたカフェで、大きな梁とレトロな装飾が印象的でした。食べたのはパスタランチです。選べるパスタは和風なオリジナルメニューが豊富で、私は "山芋とウメ" を食べました。最後はデザートプレートが出てきて大満足♡ とても美味しかったです。

ちょっと現実逃避な楽しい時間は、あっという間に過ぎました。写真、撮っとけばよかったなぁ。いつもそうだけど、みんなが撮ってても、私だけすぐ食べちゃう…"おあずけ" は苦手みたいです (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告