ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

使徒、襲来


こんにちは、麻夢です♪

また今週も1週間…特に何もなかったなぁ…(^^;) 仕事がさらに忙しくなっちゃって、家に帰ったら即寝るだけの生活でした。ブログもなかなか書けないし (-_-) でもこの仕事もあとたったの2ヶ月。どんなに力量不足でも、自分の精一杯でがんばります!

あまりにも今週のJOYネタがないので、ずーっと前に撮った珍写真を載せます♪

使徒、襲来!

f:id:mamu-petit:20210131012125j:plain

使徒、殲滅♪

f:id:mamu-petit:20210131012143j:plain

梨の種の部分が、エヴァンゲリオンに出てくる "使徒" みたいになってました。すごいでしょ?! クスっと笑っていただけたら幸いです (^^) 使徒はやっつけて、本体はおいしくいただきました♡ 

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告