ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

食欲って…


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210123184436j:plain

1週間…特に何もなかったなぁ… 緊急事態宣言で土日は外出を控えていたし、平日は毎日遅くまで残業だったし、、、でも職場の人たちはみんな優しくて穏やかだし、ちょっとした雑談しても楽しいし、家に帰れば、毎日大好きな旦那くんと一緒に眠れるし。この1週間を振り返って特に何もなくても、幸せだからそれでいいや (^^)

あ、素朴なオモシロ事件、思い出した! 先日、旦那くんがペスカトーレを作ってくれました。とても美味しくて、満腹になって、食後にウトウトしていたら… なんかまたすごく美味しくなって目が覚めました。目が覚めた私はお肉をほおばっていて、旦那くんが私を見て大爆笑していました。「???」何が起きたのかわからず、ポカンとしていましたが、事の真相は…

私が居眠りしている間に、旦那くんがお肉を焼いて食べて、美味しかったから私を起こして食べさせたそうです。私は口元に持ってこられたお肉にかぶりついて、もぐもぐもぐ…(ここまでは目が覚めていません)はっ!うまっ!(ここで目覚めました)

食欲って、すごいですね (- -;) 寝ぼけてワケわかんなくても、そこに食べ物があれば食べちゃうんですね… この飽食の時代に、ちょっと恥ずかしい珍事件でした (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告