ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

エネルギーアチューンメント


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201212235839j:plain

ヒーリングのエネルギーアチューンメントで興味があるものがいくつかあって、なかなか決めきれなかったのですが… 急に思い立って、2つ、受けることにしました!

ずっと興味津々で受けたいものが、実は5種類くらいあります。でも日によって惹かれるものが違うので、迷ってるってことかなぁと思って保留していました。タイミングが来ると「ぜったいコレ受けたいっ!」ってなるので、日によって興味が移ることなんてないのです。ここ数カ月くらい揺れまくっていたのですが、急にピシャっと焦点が定まったので、速攻で申し込みました♡

シータヒーリングを学ぶと、シータヒーリングが万能で何でもできるツールなので「他のヒーリング手法に頼ると修行にならない」と思ってしまい、たとえ興味を持っても一切のエネルギーワークを受けずに避けてきました。でもそんな最初っから十分なスキルがあるわけないので、ずいぶん苦しみました。それが3年くらい前に突然意識が変わって「いろんなエネルギーに触れたり頼ったりしながら育てばいいやん♪」と思うようになりました。どんなブロックが外れたからそう思うようになったのか、全然わかりません。

とにかく今週は、なんか急に一歩進む決心ができました。これからの変化がワクワク♡楽しみです!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告