ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

エネルギーアチューンメント

こんにちは、麻夢です♪

日曜日のテーマは「今週一番楽しかったこと」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

  f:id:mamu-petit:20201212235839j:plain

 

ヒーリングのエネルギーアチューンメントで興味があるものがいくつかあって、なかなか決めきれなかったのですが… 急に思い立って、2つ、受けることにしました!

ずっと興味津々で受けたいものが、実は5種類くらいあります。でも日によって惹かれるものが違うので、迷ってるってことかなぁと思って保留していました。タイミングが来ると「ぜったいコレ受けたいっ!」ってなるので、日によって興味が移ることなんてないのです。ここ数カ月くらい揺れまくっていたのですが、急にピシャっと焦点が定まったので、速攻で申し込みました♡

シータヒーリングを学ぶと、シータヒーリングが万能で何でもできるツールなので「他のヒーリング手法に頼ると修行にならない」と思ってしまい、たとえ興味を持っても一切のエネルギーワークを受けずに避けてきました。でもそんな最初っから十分なスキルがあるわけないので、ずいぶん苦しみました。それが3年くらい前に突然意識が変わって「いろんなエネルギーに触れたり頼ったりしながら育てばいいやん♪」と思うようになりました。どんなブロックが外れたからそう思うようになったのか、全然わかりません。

とにかく今週は、なんか急に一歩進む決心ができました。これからの変化がワクワク♡楽しみです! 

 

広告