ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

一畑薬師様

こんにちは、麻夢です♪

日曜日のテーマは「今週一番楽しかったこと」です。

同じテーマの記事を連続して読みたい方は、カテゴリーをクリックしてくださいね。

  f:id:mamu-petit:20201205224052j:plain

 

先日、いつものように出勤したのですが、早々に体調が悪くなりました。朝は平熱だったし、風邪もひいていないし、でも脳が揺さぶられるような眩暈と吐き気がします。

(今日は残業しないで帰ろう…)

眩暈と吐き気はどんどん酷くなってきて、お昼過ぎには白目が出血で真っ赤になって、鼻血も少し… あと30分が耐えられず、早退してしまいました。翌朝になってもまだ回復していなかったので、お休みをいただきました。

「よ~し、シータヒーリングで治すぞっ!」なんて思えませんでした~(T T) 気分悪すぎてヤル気出ないし、もし深刻な病気だったら怖いから観たくないし (- -;) なので、一畑薬師様に治癒をお願いしました。

数年前に島根県一畑薬師様をお参りして以来、体調が悪いときに薬師如来様のご真言を唱えると、奇跡的なスピードで回復するようになりました。怪我でも病気でも何度かそういうことがあったので、すっかり信じているのです♡

今回も一畑薬師様に治していただきました。白目の出血は3日でほぼ元に戻りました(以前は回復するのに1ヶ月かかっていました)。眩暈と吐き気もずいぶん軽くなって、翌日は出勤&残業できました!

さすが、一畑薬師様! ほんとにスゴイです。素敵です♡

これって火曜日の「麻夢の不思議体験」に書いた方が良かったのかな? でも急に休んで職場に迷惑かけたのに、上司が「大丈夫?」と気遣ってくださったのがとても嬉しくてありがたかったから、やっぱり日曜日のテーマかな☆

 

広告