ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

女子会で思ったこと


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201121005832j:plain

今週は2回も、女子会がありました。職場の女子でランチ&ディナーです!

コロナ騒ぎが起きてからずっとなかったので、約8カ月ぶり。話も弾んでほんとに楽しかったです♪

手の消毒や、こまめにマスク、友達が大切だからこそ気を付けることはたくさんあるけど、日々の生活でだいぶ習慣付いてきたから、会食中でも、以前のように面倒だと思うことはありませんでした。

自己主張が強くなりがちな時代だけど、このコロナ騒ぎは「相手に不快な思いをさせないように気を付ける」そんな振る舞いを思い出す機会を与えられたと割り切って、過剰に怖がるのではなく、厳しい勉強の時代だと思って、

これからも自分の健康はもちろんのこと、それ以上に「相手が安全・安心・心地よく過ごすには私はどう振舞えばいいか」と考えながら行動し、それを身に着けていきたいと思います。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告