ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

また釣りデート♪


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201022224643j:plain

また旦那くんと釣りデートしました!

今回は山口県の青海島に行きました。

海が青く透き通ってて、とてもキレイ☆ ダイビングスポットもあるみたいでした。

 

釣りができて近くに車を止められるところを探しました。

車を止めて少し散歩してみましたが、地面にイカ墨がたくさんついてるから大興奮!!

343(さしみ)♡

ワクワクしながら早速釣り始めました。

 

でも釣れない~

餌には小魚さんが集まってくれるのですが、エギは全然…

島の方が「イカ見えるかね?」「今日は見えんね」と何人も、ニコニコと話しかけてきてくれました (^ ^)

旦那くんはずっとエギでイカを狙っていましたが、けっきょく釣果はゼロ (- -)

私は餌を垂らして、集まってくる小魚さんたちを見て楽しんでました♪(もちろん釣果ゼロ) 海が透き通ってたので底までよく見えましたよ。

 

陽が傾いて寒くなってきたのでイカは諦めましたが、代わりにとてもきれいな夕陽が見れました!

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告