ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

冬至のヒーリング☆


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211222213109j:plain

今日は眠くて眠くて…

せっかく天気が良くて暖かかったのに、ほぼ丸一日、眠っていました。

今日は0時から24時まで、遠隔で冬至のエネルギーヒーリングを受けているので(今もエネルギー受け取り中なんです☆)その影響かもしれません。

そのエネルギーが関係しているのかわからないけど、いつもと違う音が聞こえるんです。いつもは粒子が流れるような音がしているのですが、今日はさらに、うーん何ていうか、音階でいう "ミ" と "ファ" の音がいっしょにずっと鳴っていて、それが催眠音楽みたいで、気が遠くなって眠ってしまいます。

せっかく今ヒーリング受けてるんだから、体感とか味わいたくて、目を閉じてそのエネルギーに意識を向けるのですが… 目を閉じると即寝落ち (T T)

何度かチャレンジして一瞬だけ、素敵な景色が観えました。小さなキラキラ粒子がたくさん降ってきて、宇宙みたいで、とてもキレイでした☆ その中の少し大きな粒子たちは、DNAのストランドみたいに並んで "うねうね" "ねじねじ" と回りながら、それらもたくさん降ってきてました。

美しい…♡ 感動☆ そしてやっぱり寝落ち (T T)

でも不思議なことに、ご飯の時間になると目が覚めるんですよねぇ…

私の一番の癒しは "お食事タイム" なのかもしれません (^^;)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告