ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

レインボーチルドレン


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20201203205552j:plain

"シータヒーリング" のセミナーのひとつ "レインボーチルドレン" は、基礎セミナーを受けていなくても、だれでも受講できます。私は念願だった "豊かさと願いの実現" を受講して満足していたので、そんなの受けなくていいやと思っていました。でも「楽しいから受けた方がいいよ」と勧められて、渋々(?)受講しました。

これは…思っていた以上に興味深い内容でした。ヒーリングというより、子供のように純粋に "サイキックを楽しむ" という感じでした。友達と遊ぶような感覚で、自分が本来持っている『感覚』を研ぎ澄まし、受け入れる、とても貴重な体験となりました。

パワーストーンを使って過去生に行ったり、太鼓の誘導でパワーアニマルに会いに行ったり、テレパシーでカード当てゲームをしたり、念で物を動かしたり、オーラを見たり!

間違えることへの恐れとか緊張感とか全然なくて、もう楽しくて楽しくて、ワクワクしっぱなしでした! セミナーの間、自分が大人であることを忘れてました (^o^)♪

受講した後は、あんなにキモイと思っていた "サイキック" に対して、抵抗感がすごく減りました。それと、あんなに信じられなかった "自分を守護する存在" のことを「どうやらホントにいるらしい」と思えるようになりました。

ヒーリングは、効果云々の前に "信じる" ことから始まると思うんです。それを体感できる、貴重なセミナーでした☆ 受講して良かったです。

  ・基礎DNA … 2009.12.28 修了

  ・応用DNA … 2010.7.3 修了

  ・豊かさと願いの実現 … 2011.2.20 修了

  ・レインボーチルドレン … 2012.2.11 修了

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告