ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

家をエネルギーで満たす!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20211004120559j:plain

おうちのパワスポ化チャレンジ!

アルケミーハンドサージャリーのエネルギーで、おうちのヒーリングをしてみました。

自分の身体を癒すときは、気になるところに手を当てて、エネルギーを流します。じゃぁ、おうちは?土地は? 壁や床に手を当てる…って、なんか違うなぁ…

そこでやってみたのは、両手の間にエネルギーのボールをイメージして、それがどんどん大きくなって、家の空間を隅々まで満たして、さらに土地もすっぽり入るくらいまでエネルギーのボールを大きくして、しばらくその状態を保ちました。

レムリアンゴールドのキラキラの中に、ラリマーブルーの風が流れてて、それはそれは美しい光景でした。途中、ゴールドのボールのてっぺんから、いくつかの黒いモヤがシュンシュンと出ていきました。モヤが出終わってしばらくすると、キラキラのボールがピカーーーーっと眩しく光ったので、ヒーリングを終えました。

辺り一帯、すごくスッキリしてて、少し明るさが増したように感じました。

スゴイっ! これはスゴイぞ! 離れた場所にもできるんじゃないかな? 実家にもやってみようかな♪

そう思ったとき、マホローくん(私を守護してくれるユニコーン)が出てきました。

ふつう、私がマホローくんやペリンエちゃんを呼ぶものなので、マホローくんの方からのアクセスは初めてで、何かよほど伝えたいことがあるのかもと思い、そちらに意識を向けました。

マホローくんが言うには、離れた土地を浄化するときは、必ず、自分の家と土地にプロテクションをかけるようにとのことでした。

えーっと、自分の家と土地をエネルギーで満たして、さらに実家に遠隔でエネルギーを送る…って、けっこう大変だぁ (- -;)

実はこの前日にも、自分の家にヒーリングしようとしたのですが、エネルギーのボールを大きくしている途中で、カクッと寝落ちしてしまったのです。アルケミーハンドサージャリーのエネルギーは自分をすり減らすものではないので、いくら使っても安全なのですが、エネルギーのボールを大きくするのにまだなかなか要領を得なくて時間がかかって、集中力が持ちませんでした。てへ (^^;)

この体験を先生にメールすると、お返事をくださいました。土地には、過去の出来事や、そこに住んだ方々による「思い」がかなり堆積しているそうで、ヒーリングする際、プロテクションは必須だそうです (><)

先生、アドバイスありがとうございます!

もっと鍛練して、自分自身、そして自分のおうち&土地を十分にヒーリングして、そしたら実家にもチャレンジしてみようと思います!

すーぐ、あれもこれもと欲張っちゃうけど…じゃなくて、まずはおうちのパワスポ化に全集中! がんばります☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告