ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ヒーリングで生理痛と戦ってみた!


こんにちは、麻夢です♪

先日、久しぶりに酷い生理痛になりました (T T)

私の生理痛は、いつもは3時間限定です。

今回もそうだと思って、3時間辛抱 (>_<)

そして、そろそろ回復するはずの頃… なぜか急激に痛みが増幅しました!

お腹を壊したと間違うくらいの急激なギュイーン痛 (><;)

動けなくなって床に正座、頭を垂れて、両こぶしを膝の上に… 高校生の頃、0時限目に遅刻したとき以来の、誰かにめっちゃ怒られてるポーズです。

しばらくそのまま… 足が痺れてきたけど、生理痛は一向に治まる気配がないので、そろりそろりとソファに移動して、横になりました。

眠りたいのに、痛すぎて眠れない (T T)

…ヒーリング、試してみよう…

どうなってるからこんなに痛いのか、シータヒーリングで観てみたかったのですが、痛すぎて瞑想なんかとてもできる状態じゃありません!

なので、コマンドするだけでできるアルケミーハンドサージャリーをやってみました。

アルケミーハンドサージャリーを発動させると、両手がものすごく温かくなります。

その手を痛い所に当てます。

どうなってほしいとか、そういう雑念は入れずに、ただただ、アルケミーハンドのエネルギーに委ねます

手を当てたお腹は、お風呂に入っているかのようにポカポカになって、痛みが和らいできたところで、ガクンと寝落ち…

目が覚めると、痛みは治まっていました。

お昼寝で半日以上潰れてしまいましたが、その後はウソみたいに元気になりました。

生理痛が治まったのは時間が解決しただけなのでしょうけど、痛くて唸りながら耐え抜かずに済んだのは確実にアルケミーハンドのおかげなので、やっぱりヒーリングやってて良かったと思いました (^^)♡

それにしても、今までと違って急に生理痛が酷くなるなんて… やっぱもうお年ってこと?

いやだわぁ (-"-)

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告