ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

オラクルカードを引いてみた - 3


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210405215822j:plain

4月1日から生活が大きく変わったので、久しぶりにオラクルカードを引いて、メッセージをいただきました。

出たカードは "Clairsentience" 大天使ラギュエルのカードです。ラギュエルは、金色に光り輝く世界で両手を広げて立っていました。そちらへ行くと「やっと来たね、おめでとう」と笑顔で受け入れてくれました。「あとはどんどん進むだけだよ、さあ、行きましょう」

遠くにはキラキラ輝く素直な魂たちが、どんどん前に進んでいます。私もそちらへ向かって、走り出しました。でも明確な目標のない私は、その魂たちのいる方向へホントに行っていいのか、わかりません。

「私もこうして進んでいいのですか? 私は今後、何かを見つけられますか? 成功できますか?」と尋ねました。ラギュエルの答えは、

「あなたは今すでに成功している。次の一歩を行きたい方に向けるだけ。その一歩が成功。すべてが成功。失敗はない。踏まなくていい経験はない」

深いっ!

仕事を辞めたことを後悔してはいないのですが、こんな選択で良かったんだろうか、こんな私に今後新たな目標なんかできるのだろうか… 私はまだ、不安や迷いの中にいます。

でもこのメッセージは腑に落ちました。不安でも迷っててもいいんだ。いつでも、自分の行きたい方へ自由に次の一歩を踏み出せばいいんだ。失敗も無駄も、怖れなくていいんだ、焦らなくていいんだ。

ずいぶん早く始まってしまった第二の人生、けっこう楽しめそうです☆

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告