ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

オラクルカードを引いてみた - 2

♡ TopPage ♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210109135736j:plain

写真は、私が「天使のことをもっと知りたい!」と思ったときに出会った本です。アセンデッドマスターや大天使について、著者であるドリーン・バーチューさんがチャネリングで得た情報とともに解説されていて、とてもわかりやすいです。…といっても正直、ほとんど読んでないのですが、ヒーリング中、たまによくわからない言葉が聞こえたりすると、たいていこの本に載っているどなたかのお名前なので、とても助かります (^^;)

この本には、アセンデッドマスターオラクルカードのミニカードが付いていて、こっちはよく使っています♡ 今回、今年の私へのメッセージを尋ねてみました。

引いたカードは "Spiritual Law of Attraction(引寄せの法則)" という、メルキゼデクのカードでした。え、こんなカードあったの?初めて見るんだけど。そしてカードの中に入ってみました。

真っ暗から少しだけ明るく…夜明け前の青に似た世界、たくさんの道が色んな方法に向かって、たくさんの分岐点を伴って複雑に張り巡らされています。でも私が立っているのは、まっすく伸びた、ただ1本だけの明確な道。分岐点はもう通り過ぎていて、私はすでに、歩く道を選んでいました。でもほんの少しずつしか進めません。することを決めてそれを遂げたら、小さな光の花に辿り着き、それを1つ摘んでいます。それを繰り返して、左手には小さな小さな光の花束ができたけど、それがいったい何になるの?もどかしい。でもいつの間にか、その先に輝く大海原が見えていました。求める理想の人生だと思いました。振り向くと、自分で思うよりもすごく進んでいました。

いまはまだ、自分が "求める理想の人生" がどんなモノなのかわかっていません。でも長年勤めたお仕事を辞めることを決めているので、すでに大きく舵を切っているのは確かで、分岐点を通り過ぎていた点は「なるほど」と思いました。ただ歩く道を選んでいるかというと、うーん? いつか "求める理想の人生" が見えるように、色んなことを考えながら、常に小さな目標を立ててはクリアしながら、辛抱強く着実に歩いてみようと思います。

そして、シャッフル中に飛び出してきたカードは "Purification(浄化)" という、白多羅菩薩のカードでした。カードの中に入ってみたのですが、幾何学模様が変化しながら万華鏡のようにクルクル回っていて「ルールとの程よい距離感」と聞こえました。いや、全然意味わかんないんですけど。すると、私が勝手な方向にズバーっと走って行って、万華鏡が回って、コロンと戻ってくるのが観えました。さっきのカードで観えた私の様子とは対照的… "辛抱強く着実に" を意識しすぎて動けなくならないようにってことかな? 素直に正直に求めて自由に突っ走っても、踏み外さないように守護してもらえるのかな? もっと楽しめってことかな (^^)♪

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡ TopPage ♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告

     

※ 広告:coconala(エネルギーアチューンメント一覧)

広告