ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

愛車ちゃんのヒーリング


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210313095400j:plain

強烈なエネルギーシフトについていけなかった私は、発作的にマイナスのエネルギーを掴んでしまい、アクシデントに遭ってしまいました。私は幸い、打撲とムチ打ちだけで済みましたが、愛車ちゃんは重傷で、修理には2ヶ月ほどかかると言われました。

1ヶ月半ほど経ったころ「修理は順調かな?」と、シータヒーリングで愛車ちゃんを観てみました。あと半月で帰ってくるはずの愛車ちゃんは、なぜか全く修理されていなくて、すごく泣きながら私に縋ってきました。会いたい、心細い、悲しい、帰りたい、そんな感情がなだれ込んできました。私は「事故のとき守ってくれてありがとう、ぜったい直るよ、元気になって帰ってくるの待ってるからね」と伝えて、愛と光で満たしました。愛車ちゃんは少し安心したようで、穏やかになりました。

私が観た愛車ちゃんの姿は事故当時のままで、全然修理されていませんでした。まさかそんなはずはないだろうと思い、私のリーディング能力はまだまだだな~と、ちょっと落ち込みました(じゃぁもっと練習しろよ!)。

翌日、車屋さんから電話がかかってきました。工場が忙しくて予定が大幅に遅れて、愛車ちゃんの修理にまだ着手できていないという、お詫びの電話でした。…てことは、私が観た愛車ちゃんの姿は、ホントだったんだ。もう一度、シータヒーリングで愛車ちゃんに繋がり「これから直してもらえるよ、大丈夫だよ、ちゃんと待ってるから、元気になってね」と伝えました。愛車ちゃんの安心した様子が伝わって、私もホッとしました。

愛車ちゃんは予定より1ヶ月遅れて、すっかり元気になって帰ってきました。よかった(T_T)♡ もう二度と痛い思いなんかさせないからね。これからもずっとよろしくね。

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告