ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

脳セッションを受けました!


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20210719124726j:plain

"脳セッション" を受けました!

脳セッションとは、無意識に刷り込まれた数々の思考パターンのうち、特に影響力の大きい、自身の可能性を制限しているものを取り除くというヒーリングです。本来持っている幸せの形のリーディングや、頭蓋骨の矯正もしてもらえます。

遠隔ヒーリングなので、約束の時間の少し前から、自宅のリビングでソファに仰向けになって待ってました。

よく晴れたすごく暑い日だったので扇風機をつけようと思ってたのに、エアコンも扇風機も忘れて…せっかくリラックスしたのに起き上がるのも面倒だったので、セッションの30分くらい暑くてもいいやと、そのまま寝転がっていました。

すると、急に空気が澄んで、騒がしい蝉の声が消え、ひんやりした爽やかな風が天井から吹き降ろしてきました。とても清らかな別世界のような空間になったと感じた途端、目の前に紫色の光がパァッと広がり、始まった!と思いました。そして…ストンと寝落ちしたようです (^^;)

寝落ちしたとは感じていなかったのですが、自分の身体にドンっと戻ってきた感覚に驚いて、気が付きました。時計を見ると、ちょうど終了予定の時間… 脳を扱われるとか、頭蓋骨を組み直すとか、体感してみたかったのに…もったいないなぁ。

1週間後にレポートメールが届きました。

自分を制限する刷り込みは、3つ取り除いていただきました。どれも図星すぎて、ハンマーで頭を3回殴られたような衝撃…(- -;)

「だってそうやん、何がダメなの?」という気持ちと「そうじゃないことはもうわかってる」っていう気持ちの葛藤、自分を苦しめる思考パターンであることはわかってるけど、手放したら私じゃなくなるという、これも葛藤…

このセッション、受けて良かったです。自分では絶対に向き合うことのない問題を手放してもらえたと思います。今後の自分にどんな変化があるか、楽しみです。

それと、幸せの形のリーディング。レポートメールを読んだ瞬間に「懐かしいなぁ、そうありたいなぁ」と、不思議な気分になりました。ただそれは、この世では難しいのではないか…少し悲しくなったのですが、すっごいキーワード「妖精はいると信じること」と書かれているところで、急に現実に引き戻されました。

そういえば「妖精なんかぜっっったいいない」と思ってる。前に「天使なんているもんか」と思ってた、それ以上に "いない" って思ってる。

天使からは強烈な自己アピールされたけど、妖精も何かしてくるのかな (- -;)?

どきどき…

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告