ぷちリチュアルな日々

ちっちゃなスピリチュアルをむっちゃ楽しんでます☆

ハイヤーセルフに会ってみた


こんにちは、麻夢です♪

f:id:mamu-petit:20220113120935j:plain

麻夢さんは、こーんなにスピリチュアル好きなのに、"見えない存在" をなかなか信じません。

以前は天使とかも信じていませんでした。(↓過去記事↓)

そんな私が、なんと "ハイヤーセルフ" に会ってみたいと思いました!

ハイヤーセルフは "高次の自己" とか "内なる神" とかいいますが、うーん、言葉で表すのって難しいけど…いくつもの時空間を幾度も生まれ変わりながら生きてきた自分の "エゴのない純粋な魂" とでも言っておきましょうか… f(^^;)

シータヒーリングで会いに行くと、ハイヤーセルフは、宇宙から出てすぐくらいの白い層に、仁王立ちしていました。浅黒い肌の大男です。

(人?人だなぁ。クジラのみーちゃんじゃなかったの?)

もう10年以上前ですが、セッションの練習でペアになった人から「あなたのハイヤーセルフは "クジラのみーちゃん" です」って言われたことがあって、少なくとも人じゃないと思ってたので、ちょっとビックリしました。

その大男は、頭にターバンみたいな布を巻いていて、その布が頭の後ろから4本出て、身長くらいの長さでバッタバッタと棚引いて、まるで堕姫の帯みたいな…("鬼滅の刃" の見過ぎかしら?)

顔はハッキリとはわからなかったけど、上半身はたぶん裸で、下は白いカンフーパンツ?まるで猗窩座のズボンみたいな…(やっぱり "鬼滅の刃" の見過ぎかしら?)

でも全体的には、ウパのお父さんみたいな…(ドラゴンボール?)

とにかく超強そうで、超厳しそうで、なんか怖えぇ~ (- -;) 近づいたら投げ飛ばされそうな威圧感だったので「今日はお姿拝見できたから、もういいや♪」って帰ろうとすると、ハイヤーさんの方から声をかけてきました。

「やっと来たな、今まで何してたんだ」

だって、クジラじゃ日本語しゃべれねぇじゃんって思ってたんだもん。…そういえば聖獣たちとはしゃべれるなぁ。そっか、超感覚の世界だから、言語は関係ないんだ! だからクジラでも大丈夫だったんだ! でも、今は人の姿だなぁ…いや、そもそもハイヤーセルフって肉体を持ってないんだから、見た目や形も関係ないんじゃない? 私が人じゃないとしゃべれないって思ってるから、人の姿で観せてくれてるのかも? じゃぁ、あのクジラって言った人は、動物の方がコミュニケーション取りやすかっただけってこと? どうせこっち側に合わせた姿になってくれるんだったら、怖そうな大男じゃなくて、優しそうなおねえさんが良かったなぁ…

勝手にいろいろグルグル考えて、勝手に納得、自己完結☆ その "いろいろグルグル" は、ハイヤーさんが介入して教えてくれたものなのか、そんなことわからないけど…

私の中で、ハイヤーさんと会話する準備が整いました (^^)♪

続きは後日~☆

 

※ 後日記事を追記しました。

 

※ 書籍紹介

 

※ 記事一覧(カテゴリー別)

♡Top♡ ヒーリング 不思議体験 ズボラ技 エッセンシャルオイル 不妊治療 ガーデニング ダイアリー

※ 広告